借金大学生さんちゅのブログ

借金大学生の返済奮闘日常です!

はじめまして!

こんにちは!こんばんは!

初投稿になります「さんちゅ」と申します!

この記事を読んでくださってる方は、たまたま見かけたであったりプロフィールから飛んできて下さったり様々な場所からここに来てくださってるのだと思います。本当にありがとうございます🙇‍♂️

前置きはこのくらいにしておいて簡単な自己紹介をさせて頂きます。

名前はさんちゅと申します。年齢は20歳の大学3年生です!趣味はゲームなのですが最近は訳あってあまりやれていません😅埼玉に住んでいます!

と、中身の薄っぺらい人間なので自己紹介といってもこんな感じの内容になってしまうのです笑

とりあえず!初投稿はこんな感じでどんな奴なのかというのが読んでくださってる方に伝わればいいなといったところで締めさせて頂きます!

次の投稿でブログを始めるきっかけになった本題について触れていこうと思います…🥲